風俗がなかったら生きていけない
  
お勧めサイト
フリースペース
   

東京で風俗バイト★

バニラで東京の風俗求人

福原の風俗求人情報★

福原の風俗求人まるきゅーも

  
 
TOP

風俗好きの会社員による体験談ブログです。

身長が小さいのに巨乳で驚いた。

先日来てくれたデリヘルの子ですが、身長がかなり小さいのですが、巨乳で驚きましたよ。身長は目算で150cmにいかないくらいでしたね。身長が小さい子って胸も小さいことが多いですが、彼女の場合はかなり大きかったです。その子に先日サービスしてもらいました。かなりテクニックがあり、積極的にサービスしてくれたので、評価としては「かなり良い」ですね。サービス内容もそうですが、よく笑ってくれる子で、こちらの冗談とかもかなり楽しんでくれていたように感じます。たまに愛想笑いの方もいますが、彼女の場合はかなり本心からの笑顔だったと思いますね。会話の内容に関しても結構合う子だったので、次も呼んでみようかなと思います。でも結構リピも多い様なので、予約を取るのはちょっと難しいかな。他の女の子をストックしつつ、彼女が空いている時には呼んでみようと思います。巨乳だったから、今度はパイズリでもしてもらおうかな。絶対気持ち良いと思うんですよね。

サービスしてくれた優しい女の子

セックスをしてもあまり気持ちよくない私はいつもオナクラを利用しています。(セックスに慣れていないだけかもしれませんが)とにかく私はピンサロやソープよりもオナクラという感じです。しかもオプションなしでサービスは視姦プレイのみ。ところが、このオナクラを利用したとき、オプションをつけていないのにも関わらず女の子が私を見ながら私の足を触って自分の指を舐めはじめました。「そういえば俺オプションつけたっけ?」と聞くと「いえ、私もちょっと興奮してしまいましたので…嫌ならやめますが…」と言ってくれました!そんなことないですよと私は慌てて言うと女の子がまた指を舐めはじめて本当にエロかったです。そしてものすごく興奮しました…自分の指舐めってあんなにエッチなんですねぇ。後でネットでメニューを見たら「自分の指舐め」というオプションが1000円でありました。もしかしたら、オプションを追加させる為にリピーターにわざと見せるマニュアルなのかもしれませんが、この前はお得でした。

現代キャバクラの実態

今日は、前に体調不良で約束が流れてしまったキャバクラの亜美ちゃんとの同伴の埋め合わせをしました。「なにか食べに行きませんか?亜美ちゃんは、なにか食べたいものとかあります?」と、聞くと「私、お寿司が食べたいです」と言ったので財布を確認。一食くらいなら普通に奢ることはできますが、本格的なお寿司屋さんとなると二人分で1万円とかするのでちょっと……と、思い、おずおずと「回転寿司でもいいですか?恥ずかしいんだけど、余裕がなくてさ…ごめん」と聞きました。すると、意外にも「全然大丈夫ですよ!あ、ちなみに奢ってくれなくてもいいですよ。割り勘にしましょうよ!」と、とても優しいお言葉をかけてくれました!同伴は初めてなんで、かなり意外でした。僕的に、同伴でなくてもキャバ嬢とのデートは全部男持ちだと思っていましたので。それを言ってみると「いまはそういう時代じゃないんだと思います」「ホステスは個人事業ですからね。男性を金づるとしか思っていない女の子はすぐに見限られて収入減っちゃうんですよ」と、正直に話してくれました。確かに、亜美ちゃんのような子の方が全然指名したくなりますよね。